Yuchanーtravel

ホテル宿泊記

コンラッド東京


ヒルトン💎になってから

初めてコンラッド東京に

行きました♡♡





部屋はスイートにUG🙋🏻‍♀️💖





広くて最高⸜( ◍´꒳`◍ )⸝


コンラッドベア

ダック𓅿⑅もらえて

嬉しかった😊💖


ウェルカムスイーツも

チョコ頂きました🌷𓈒𓂂𓏸








アフタヌーンティーの時間は

ラウンジで

ケーキとサンドイッチ

食べました🍰💗


美味しかった😋🍴💓







カクテルタイムは

結構混んでて密でした🥲




朝食では

桜パンケーキ🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸

食べました♡♡





桜の味がしました(笑)

美味しかった😋🍴💓


end

×

非ログインユーザーとして返信する