Yuchanーtravel

ホテル宿泊記

ウェスティン東京


ちょっと前にウェスティン東京に

宿泊しました⸜( ・ᴗ・ )⸝





この日はgotoもあって

めちゃめちゃ混んでました🥲🥲



部屋はこんな感じです✧︎





チョコも貰いました‪♡♡



ラウンジで食べたもの🤎

なかなか美味しかった😍😍




外には馬もいました〜🐴💖

かわいかった(笑)




夜はラウンジが混んでたので

特別にお部屋に持ってきてもらいました🥳





朝ごはんは混んでて

結構並びました🥲🥲


席も狭いところに

通されました(´•ω•̥`)


なのでさっさと退散しました!!


あんまり食べてないので

味はわかりません😴




~END~

×

非ログインユーザーとして返信する