Yuchanーtravel

ホテル宿泊記

2週連続スイート!!mesm東京


1/21-22

メズム東京、オートグラフコレクション

に泊まりましたー( ੭ ・ᴗ・ )੭



前から行きたかったところに

行けてはっぴー💖💖💖


SNAでchapter3

クラブラウンジ,スイート,2ダブル

ガーデンビュー


ベッドはキングから

ダブルになりましたっ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

2室しかないちょーレアな

お部屋です😍😍

SNAでは大体キングルーム
だと思います( >_< )



バルコニーも広すぎです😭😭💗💗


部屋にいたメズムのくま🧸

フラッシュで撮ると

光ります♡♡






カクテルタイムで

食べたものꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


夜景も綺麗でした♡♡







朝ごはんは1500円プラスして

メズムブレックファスト𓌉◯𓇋







オムレツのソースは

4種類から選べて、

蟹ソースときのこのソースを

選択しました😋🍴💗



1500円払う価値あります👍🏻😎



~END~

×

非ログインユーザーとして返信する